ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の時間TOPチコの出来事 ≫ 夢の時間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢の時間

皆様ごきげんよう


昨日、6月21日はずーーーーっと楽しみにしてた日だったんです

と、いいますのも

iunF9MxrxpY37P11403440352_1403440417.jpg

三輪明宏さんの講演会に行ってきました!!

チコが住んでる超どいなかの
昭和臭がぷんぷん漂う1000人程度しか入らない市民ホールに
まさかの三輪さんが来られるなんて!!!
三輪さん、ちゃんと仕事選んでる?? ←大きなお世話


90分の講演会でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのね~ (蓮子さんパクリ)
前から8列目といういい席で

途中、即興でヨイトマケを歌ってくださったり、
生い立ちを話してもらえたり、ほんと楽しかった!!

冷静に考えたらうちのじぃじより年上のおじいちゃん。。
いやいや、性別や年齢を超越した存在の方でした
ライトのせいだけでなく輝いてて、出てこられたらいい匂いがふわ~っとして
実物もとってもステキな方でした

なんでこんな田舎に来られたんやろ・・謎。


常識にとらわれない本当の真理とは何かってお話だったんですけど、
お話の最後に「これさえやっとけば間違いない!」って秘訣を教えてもらったんですが

①いつも笑顔で
②感謝する

それがすーっとできれば問題ないんですけどね・・・。


てか、ずっと仏頂面の私が(普通にしてるのに、機嫌が悪いと思われるチコ)
急にニコニコしたら
職場の人もシモベも
「コイツ、絶対なにか企んでるに違いない」って思われること必至ですよねぇ・・

ちょっとずつでも自然な笑顔ができるようにがんばります(目標低)


チコが楽しい時間をすごしている間
チロルは耐える修行をしました

1W6EC_8ax8Xl1gv1403440506_1403440584.jpg
  不本意な仕打ちで機嫌の悪いチロル。


ごきげんよう。さようなら

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村



皆様ごきげんよう


昨日、6月21日はずーーーーっと楽しみにしてた日だったんです

と、いいますのも

iunF9MxrxpY37P11403440352_1403440417.jpg

三輪明宏さんの講演会に行ってきました!!

チコが住んでる超どいなかの
昭和臭がぷんぷん漂う1000人程度しか入らない市民ホールに
まさかの三輪さんが来られるなんて!!!
三輪さん、仕事選んでる?? ←大きなお世話


90分の講演会でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのね~ (蓮子さんパクリ)
途中、即興でヨイトマケを歌ってくださったり、
生い立ちを話してもらえたり、ほんと楽しかった!!

冷静に考えたらうちのじぃじより年上のおじいちゃん。。
いやいや、性別や年齢を超越した存在の方でした
ライトのせいだけでなく輝いてて、出てこられたらいい匂いがふわ~っとして
実物もとってもステキな方でした

なんでこんな田舎に来られたんやろ・・謎。


常識にとらわれない本当の真理とは何かってお話だったんですけど、
お話の最後に「これさえやっとけば間違いない!」って秘訣を教えてもらったんですが

①いつも笑顔で
②感謝する

それがすーっとできれば問題ないんですけどね・・・。


てか、ずっと仏頂面の私が(普通にしてるのに、機嫌が悪いと思われるチコ)
急にニコニコしたら
職場の人もシモベも
「コイツ、絶対なにか企んでるに違いない」って思われること必至ですよねぇ・・

ちょっとずつでも自然な笑顔ができるようにがんばります(目標低)


チコが楽しい時間をすごしている間
チロルは耐える修行をしました

1W6EC_8ax8Xl1gv1403440506_1403440584.jpg
  不本意な仕打ちで機嫌の悪いチロル。


ごきげんよう。さようなら

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いきなりの三輪さんに ビックリしました!
へぇ~~~いいな~~^ ^ 私も講演 聞いてみたい♪
「いつも笑顔で・感謝」・・・確かに難しい・・・(^ ^;
チコさん、仏頂面のイメージないない!!すっごい意外なんですけど!
むか~~し昔に、職場の後輩で すっごい「超」がつく程愛想のない子(女子)が
いて、でも彼女にとってはそれが普通だったの。
で、その彼女 ナチュラルだから 笑う時は人が変わったように思い切り笑って
そのギャップが逆にミリョクになってたよ。^ ^
チコさんも 無理はしなくて そのままで大丈夫だよ。#^ ^#
それでは また。ごきげんよう。#^ ^#
2014年06月23日(Mon) 21:22
あーさんへ
編集
あーさま、ごきげんよう (花子とアン病)

三輪さんは簡単そうに「にこにこしてればいいんですよ~」っておっしゃってたけど
ほんと、難しい。。

私は基本姿勢が不機嫌なんです。。
チロルにはデレ~ってなりますので、ブログでは伝わらないかもですが^^;
笑顔の素敵な人、憧れます
あーさんはニコニコ笑顔美人のイメージですけどね!
2014年06月25日(Wed) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

