ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご報告

長らく放置してました・・・


といますのも、少々事情がございまして。


えー、コホン。

世の中にはおかしな人いろんな人がいらっしゃいまして


こんなチコ(+チロル)でもいいという頭のおかしい人が奇跡的にいたので







このたび、チコは結婚いたしました!  ← いろいろすることがありバタバタでした・・・



アラフォー同士、中年の結婚でございます

8akphm3m_dToSVW1401194318_1401194397.jpg
友達からもらった写真のため解像度があわず。。。


式は兵庫県姫路市の書写山円教寺
ラストサムライや軍師官兵衛のロケ地で、地元では有名なお寺です
(檀家でもなんでもないんですけど)


写真があまりそろっていないので
手に入り次第順次UPしていきます


これからはじぃじ、ばぁば(あっ、別居ですよ。超近いところにすむので別居の意識が薄い)、チコ、チロルと新しいメンバー(チコのシモベ)で
生活していきます


これからもよろしくお願いいたします


vmgj8HfsEKZdTJI1401194055_1401194254.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村





おっとっと




96CMWE_NYFuHXxN1399295640_1399295735.jpg


あっ!!

今日はチロルのうちの子記念日(2回目)やった!!


うっかりしてました・・・


KUNs5uKVT48jBKT1399295775_1399295944.jpg

ごめんごめん

ばたばたしてて忘れてた・・・
明日、なにかおいしいごはんにしよね


*********************************

2年前もきれいに咲いていた庭のばらが

今日もきれいに咲いています^^

8whqsl39DHmJpfx1399295996_1399296016.jpg
