ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姉さん、事件です


すでに1週間ほど経ってるんですけど ←いつものこと


チロル家の裏は竹やぶでして

毎年たけのこをじぃじが朝採りしてます

が、竹やぶって坂になってるんですよね。



たけのこ採りながらすってんころりん。。。。


U_E3Yzgak5kdLwN1398690679_1398690767.jpg

気がつかないうちにどんどん老化していて
自分の体も支えられないくらいの弱体ぶり。。

全治1ヶ月とのことで、要安静(でも普通に元気にしています



危険を冒してまで得た(大げさ)戦利品 ↓

ASEgxzu2sCmYtbU1398690605_1398690636.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村



今頃わかった


チロル、ボサMAX


散髪いこか~

MHl3ofK5dmQ9tjj1397392254_1397392466.jpg
いや、あかんやろ


3ヶ月ぶりのトリミング(ケチ)


ここ半年くらいですが、
チロルはカメラが嫌いなってきた様子・・


トリミング後を撮ろうとしますが、
絶対こっちを向きません

DmUQSgQaQIlhjAk1397392509_1397392801.png


こっちを向くまで撮影がんばりましたが

16VNqcPM1WWJRFP1397392852_1397392962.jpg
ぎゃー!!
帰ってきて5分も経ってへんで!!

6CMJwOxzcz_m3bT1397393042_1397393148.jpg
んもぅ!!


どうしたらカメラ目線取れるか考えて・・・・


あ!オヤツ持ったらええやん! ←今頃。


vY85FS9U4rMa2bM1397393215_1397393313.jpg
めっちゃこっち見てきた~

これからは写真ばっちり(腕はさておき)
気づくの遅すぎ



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村


春休み




小学生は春休みで、にぃにが遊びに来ています


大好きなにぃにがずっといるからチロルはうれしいみたい。


いつもはチコのストーカーですが
ずーーっとにぃににべったり

3UiWgor4PSi8RhC1396673978_1396674212.jpg


7bWLcKMggEQaTrZ1396674263_1396674467.jpg
