ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春ですね

先週の土曜日にこんな感じだった桜↓
Nlzq_N20LD7y14l1396270703_1396270724.jpg
ピンボケで失礼。


今朝はこんなに!

CT6rbail1CkPtyu1396270368_1396270380.jpg

すっかり春です^^



うちの庭も

fyo0Xyt_4h5edPT1396270550_1396270660.jpg

ばぁばコレクションのお花が満開~

loHOwFJT7M6BNPl1396270423_1396270510.jpg
普通は食べないよ。


くいしんぼう万歳のチロルは花も食べます

特にパンジーやビオラがお気に入り。甘いのかなぁ




******おまけ******

晩ごはんにも春が

じぃじが散歩に行ったときに取ってきたそうです

つくしと菜の花

6QlTGXIE8Pzw3DQ1396270054_1396270288.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村



大きくなって変わったこと



前にもブログにUPしましたが

以前は結構雨でも平気で散歩に行ってましたが

この冬あたりから

雨降りの散歩を嫌がるようになりました。


「散歩行くよー!」って言っても

さささーーっとハウスします(普段はハウスって言っても入らないのに・・



PAZHjHuHPCVh0mg1395842641_1395842910.jpg

ワタシ1人で行ってどうすんのよ。



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村


ホワイトデーのプレゼント


サボり癖ってなかなか抜けないですね~


とっくに過ぎたことを今さらアップします。



岡山のにぃにたちからホワイトデーのプレゼントをもらいました!

KOR6KcUJsDgvtnP1395060675_1395060965.jpg

「チコはこれが一番うれしいやろーー」とのこと。。

人の気持ちのわかるいい子らやわーー←違?


ofpjh5Gkb0pGEcy1395061048_1395061367.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村


2歳


今日でチロルは2歳です(脳みそは6ヶ月のまま~~



ばたばたしていて、ご馳走・ケーキはなしです。ごめんね



誕生日のプレゼントはこちら~


PXYGPibsIlUdimp1394197841_1394197901.jpg


どんこしいたけのぬいぐるみ。
ネーミングセンスはスルーしてね

実はこのニシさんは2代目です。
チロル・コレクションのなかで常にお気に入りランキング1位で
あっという間にボロボロ・・・


チロル、ニシさんのこと覚えてるかな

R_2qgCUb0bmfDIu1394197248_1394197470.jpg


ん~~
新しいおもちゃにはいつも食いつきがいいので
覚えてるかどうかは結局わからなかったね


新入部員に恒例のチロルによる「かわいがり」←いい方古?


y9GMdcS1C0c6Fk_1394197520_1394197740.jpg

あぁもう笛の部分が・・・

いつまでもつかしら(汗)
ニシさん二世、がんばって!




******追記******

あーさん
コメントありがとうございます!
チロルなんかの誕生日を覚えてくださってる細やかさ!すごい!!

コメント読んでウルウル・・・←老化のため涙腺ゆるめ

なかなか成長しない1人と1ワンですが
これからもよろしくお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村


ここも久々


試験勉強を理由に

全然行ってなかったラン。


日曜日に久しぶりに行ってきました


J6eNd1pWTnZwZn81393853444_1393853533.jpg

ものすごくゴキゲンの黒い方。

はしゃいでおります。


cmkQXJxo9RiFf_q1393853293_1393853393.jpg


肌寒かったですが、春めいてきたからか
この日はたくさんのワンコでいっぱい!

だけど他のワンコとうまく遊べない件。



終始チコとのみかけっこでした



がけを上ったり下りたり・・・しんど


uVnp9qZc473qCns1393853589_1393853786.jpg

途中で放棄された。。

このあと、この急な崖を上らないといけないアラフォー




にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村



