ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

★お知らせ★


突然ではございますが

チコは2月にある検定試験に向けて猛勉強のため

しばらくの間は、たま~に更新させていただきます(もともとたまにしか更新してないくせに)




TLPeT27jys45A3r1387166952_1387167048.jpg

あ~計画性ね~

そんなものが備わってたらこんな人生送ってないわ~

元々超勉強嫌いですが、いよいよせっぱつまってきたみたい(←なぜか他人事)

みなさまのところへは変わりなくおじゃまいたしますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村


忘年会

バ○は風邪ひかないので、ずーっと健康体でしたが

めずらしく風邪をひき、しばらく寝込んでました

なんと、チコはかしこだったということが判明しました(←違)



病み上がり早々に会社の忘年会です。

今年は兵庫県と鳥取県の県境にある湯村温泉に行きました。

8yMDYIECHaZoWze1386420767_1386420813.jpg
                  ↑傘を持ちつつ写真を撮って指が入った例

温泉街を軽く散策してから老舗旅館井づつやで温泉&ランチ宴会です

z8PXk87LbhGCnB71386420942_1386420957.jpg

_Azw1TqyjacaB1b1386420888_1386420903.jpg


やたらと食べ物が出てきますが、あくまで犬ブログです

カニを山ほど食べてきました~
おいしかったー!


もちろんチロルは今日も留守番(ばぁば付き)

1iQPA1aHF5Iriix1386421001_1386421424.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

リベンジだ~


今日は天気のいいチロル地方でした


久々にドッグランだ!!
この前の恨みを(??)晴らすのだ!



穏やかで暖かかったのでワンコいっぱい~



この前の方々はいませんでした。ほっ・・・

LnJk5sADrnYmubU1385905993_1385906010.jpg
  走り回ってぶれぶれ写真の件。


ちいさいワンコもたくさんいて、みんなでいっぱい遊べました。
あーよかった~~

7hh7WEgxCZY6Y121385905913_1385905949.jpg


また来ようね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

