ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ おとぅの日
CATEGORY ≫ おとぅの日
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早速記念日




2人と1ワンで住み始めて10日。
今のところ平和です。今のところ。 (大事なことなので2回いいました)



昨日はシモベ(やばい。呼び名がシモベで定着しつつある・・・汗)の誕生日でした


前日の寝る前まで忘れていたチコ。。
さっそくダメ嫁を発揮しておりますよ。


しかもそっと当日にプレゼントを買えばいいものを
思い出した瞬間に「あっっっ!!!明日誕生日やん!!」って本人の目の前で
隣まで聞こえそうな大きな声で言ってしまったバカっぷり


さすがにマズイと思い
当日の仕事帰りにケーキを買いました

b0vOznPL_ZKlIx51401800364_1401800391.jpg
  アラフォーというか、ジャスト。




プレゼントはあきらめ、 ← 買うのめんどくさい?

「晩ごはん何食べたい?」って聞いたところ ← ごまかせたと思っているばか嫁

「ん~。。ん~。。。。。卵焼き




・・・・・は??
毎日お弁当に入れてますケド。。

まぁ安上がりでいいやってことで
晩ごはんに卵焼きをつけました

sRU6GAvopieIPmM1401800227_1401800322.jpg
 とっても普通の卵焼き・・・

よくよく聞くと、アツアツの卵焼き、チコの作ったのがおいしいとにぃに達が言っていたのを聞いて
食べてみたいと思ったらしい。

その割りに冷めたころに食べていたシモベ・・・

残念な男。



cGUjVgbsKbcZDiO1401800462_1401801024.jpg
チロルも精一杯の愛情表現

