ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグラン
CATEGORY ≫ ドッグラン
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ここも久々


試験勉強を理由に

全然行ってなかったラン。


日曜日に久しぶりに行ってきました


J6eNd1pWTnZwZn81393853444_1393853533.jpg

ものすごくゴキゲンの黒い方。

はしゃいでおります。


cmkQXJxo9RiFf_q1393853293_1393853393.jpg


肌寒かったですが、春めいてきたからか
この日はたくさんのワンコでいっぱい!

だけど他のワンコとうまく遊べない件。



終始チコとのみかけっこでした



がけを上ったり下りたり・・・しんど


uVnp9qZc473qCns1393853589_1393853786.jpg

途中で放棄された。。

このあと、この急な崖を上らないといけないアラフォー




にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村




リベンジだ~


今日は天気のいいチロル地方でした


久々にドッグランだ!!
この前の恨みを(??)晴らすのだ!



穏やかで暖かかったのでワンコいっぱい~



この前の方々はいませんでした。ほっ・・・

LnJk5sADrnYmubU1385905993_1385906010.jpg
  走り回ってぶれぶれ写真の件。


ちいさいワンコもたくさんいて、みんなでいっぱい遊べました。
あーよかった~~

7hh7WEgxCZY6Y121385905913_1385905949.jpg


また来ようね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

疑問。。


週末に、ドッグランに行ってきました


ずっと雨続きで、チロルもストレス溜まり気味だったので着いたとたんゴキゲン!





でしたが、人とワンコでこの日はいっぱい

F8W9AjHOpBBQ_WE1383050200_1383050228.jpg



さっそくボールのなげっこをして遊んだのですが、

私が投げたボールをそばにいた大型犬がキャッチして、持って走っていきました。


ここまでは、いつもよくあること。


たいていは飼い主さんが「すみません!」って取り上げて返してくれるか

一緒に遊べそうなら一緒に投げっこをするのですが


相手は大型犬、しかも数頭でボールの取り合いを取り合い始めました。

チロルは怖がって一緒に遊べませんでした。


飼い主さんがボールを取り上げたので、返してくれるのかと思いきや、

その方は「とってこーい!」と言って投げっこをはじめました(うちのボールです)

んん??と思いつつ、返してくれるのを待ちましたが全然返してくれません。


他におもちゃを持って行っておらず

仕方がないので斜面を上ったり下りたりという地味な遊びをしました(結構しんどい)


bJ8PM1v_QOouUbB1383050285_1383050358.jpg


私が「返してください」って言えばよかったんでしょうが

初めて見かけるまったく知らない人だったので言い出せず・・・。



結局かれこれ20分程度はうちのボールで遊んでらっしゃいました。。


さんざん遊んで「これだれのやろ~~?」って返された・・。

返された後もその大型ワンコは私の手に持ってるボールを取ろうと

ずっと追いかけてきます(チロルびびる)飼い主はしらんぷり。




しょっちゅうドッグランに行くわけでもないし、いつも行くところ以外には行ったことがないので

これが普通なことなのかどうなのかはよくわからないのですが、


なんだかな~~とがっかりして帰りました。


仮にチロルが他のコのおもちゃで遊んでたら、壊したり汚したりしたら申し訳ないから

やっぱり取り上げてお返しするやろうしなぁ。

返してもらうときも「ありがとう」の一言もなかったのもなんかモヤモヤ


こんなこと気にする私、心せまくてケチかな・・


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

パトロール

暑いですね! ←これしか言うことない



週末、ものすごい夕立の後、蒸し器の中のような蒸し暑さだったので(入ったことないけど)
いつもの公園はやめて、ドッグランに行きました。

AzdDlHYARjvjZUY1373372661_1373372686.jpg

1人×1ワンで500円です。
屋根もあるし、とってもきれいで安心して放牧できます


FifHNYhKixmAruu1373372762_1373372876.jpg





山の斜面も登れるようになっていて、散策ができるのですが、
散歩道にこんな方がいらっしゃいます。

_qDh1bDUPA5xB9v1373373289_1373373494.jpg


チロソックの警報が作動

xNiWdkdXnQw3hbd1373373570_1373373737.jpg

ワンワンが止まらない

N0QSYCD24g1NAu11373373786_1373374075.jpg

チロソック、じりじりさがってフェードアウト・・・
コワいんやん!



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村



