ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ チロルの散歩
CATEGORY ≫ チロルの散歩
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

にんげんだもの


すっかり秋めいて、を通り越して冬めいてきました


近所の公園もこの1週間で急に色づき始めましたよ


dvWoewfdI25UQB31384606668_1384606694.jpg


ところで、この公園、駐車場が365日、24時間開いているので

いろんな人が車を止めています。

公園に行かずに車の中で新聞を読んでいる人、寝てる人など・・


で、今日見たのは車の運転席に座って歯を磨いている人!

初めて見た…


i20zGoE2Zvs6qOe1384606750_1384606924.jpg


チコもそう思う

いろんな人が世の中にはいるね~



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村





任務遂行

いつもの散歩道



チロソック発動です

4qsixx2BAwsiweI1376225482_1376225685.jpg
いつもきちんと閉まっている側溝のふたがちょっと開いてる

すかさずチェック!

こんなことでいちいち止まる散歩・・・。
なのでかけてる時間の割りに距離が短い


epIcEEo5f0nBKZN1376225743_1376225942.jpg

相当こわいみたいで、吠えることもできないチロル。

でも確認せねば。
ちきゅうのへいわをまもるのだ。


kPm76hvHxdMvBF41376225991_1376226187.jpg

いやに念入りなチェック。
何かあるかチコも見ちゃったよ。なーんにもなかったけど。

9aahjiHie4NP9X11376226241_1376226446.jpg

こわいなら見るのやめたらいいのに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

暑いですね

夏休み~
おばちゃん一家が来ましたよ。

さっそく一緒に散歩です
いつもの公園でサッカー(飽きない人たち)


62qfxeBQgPCpU1s1375619215_1375619434.jpg

チロル、張り切っております。


B68uunkgSWcGmBt1375619487_1375619853.jpg
ダッシュ!
ですが暑さのあまり・・・

AhvVdk6epU_NDS81375619959_1375620058.jpg
死んだ

でも楽しかったみたい。
いつも「しんどい」しか言わへんチコか
ほんとにしんどいじぃじしか相手できてないからね。


_ZY7ioaEznO4_qR1375620114_1375620200.jpg
帰りの乗車拒否。。。

また明日も来よか


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

寝起きドッキリ

毎度おなじみ、いつもの公園で散歩です~


この公園、住んでるお方がいらっしゃいます。

だんだん暑くなってきて、朝の散歩の時間が早くなり、
住人がお休みのところを起こしてしまいます
YkP0N_D8YlDKJS91373977665_1373978019.jpg


もちろん、チロソックは張り切って始動~

UELYqKDk69W2oYY1373978073_1373978652.png

フーッて言うてる・・


起こしてごめんね~


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

自主的忠犬

チロルのしつけは基本的にトリーツを使いませんが


「コイ」の時はちょっとだけ使います。
(脱走癖があるため、呼び戻しを100%にしたいので)


「コイ」のコマンドで寄り道せずに来たらオヤツ




日曜日、いつもの公園で散歩中。。。

GaGEAqFSyOGrUr11372857437_1372857755.jpg

何やら企んでいる様子


とたんに歩くのやめました → コイって言ってもらう=オヤツもらえる



kTFFOA8a0t0Q7GC1372857801_1372857914.jpg
  カメラ技術がアレなもんで、画像が急に変ですけど

「マテ」なんて一言も言ってませんけど!

んもぅ! 置いていくよ!


WSOxSx26W25LZwO1372858006_1372858196.jpg


「マテ」なんて言ってないから「コイ」もないよ!!



ずっと頑張ってる…

でもちょっとずつ近づいてる


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村






