ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今頃わかった


チロル、ボサMAX


散髪いこか~

MHl3ofK5dmQ9tjj1397392254_1397392466.jpg
いや、あかんやろ


3ヶ月ぶりのトリミング(ケチ)


ここ半年くらいですが、
チロルはカメラが嫌いなってきた様子・・


トリミング後を撮ろうとしますが、
絶対こっちを向きません

DmUQSgQaQIlhjAk1397392509_1397392801.png


こっちを向くまで撮影がんばりましたが

16VNqcPM1WWJRFP1397392852_1397392962.jpg
ぎゃー!!
帰ってきて5分も経ってへんで!!

6CMJwOxzcz_m3bT1397393042_1397393148.jpg
んもぅ!!


どうしたらカメラ目線取れるか考えて・・・・


あ!オヤツ持ったらええやん! ←今頃。


vY85FS9U4rMa2bM1397393215_1397393313.jpg
めっちゃこっち見てきた~

これからは写真ばっちり(腕はさておき)
気づくの遅すぎ



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村



祝★優勝


日本シリーズ、おもしろかったーー!!←にわか野球ファン

雨の中ファンも選手もすごい気迫で、特に巨人にも楽天にも思い入れのない私でも
手に汗にぎって見ちゃいました!

東北がこれでもっと元気になったらいいな♪


東北のみなさんおめでとう~~(^o^)/


さ、楽天セールするかな~
トイレシート買おっと♪




あ、チロル散髪しました。

顎のハゲに長さをあわせたらすごく短くなっちゃった!

xlwNxtoJkFnZlvh1383482448_1383483270.jpg

関係ないよー


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

やっぱり。



なんやかんやでしばらく放置してました・・。



チロルは変わらず元気ですが

毛玉も元気に成長しまして、チコの手に負えず
結局トリマーさんのとこへ行きました。


プロの仕上がり↓

NTlU0tHBcDlGhZf1378213209_1378213315.jpg

きれいになりました!
あー、よかった!



ところで8月の1ヶ月でチロルは絶賛500グラム増量中です

フードの量もオヤツも散歩の長さも
何も変えてないのに増量。なぜだ・・。

2、3才でもまだ大きくなる子もいるって聞くし、
太ったというより、大きくなったのかも?と思ったけど
(もじゃもじゃでシルエットがよくわからないので)

1zJUzit9x8AhB0o1378213364_1378213480.jpg

散髪して確信しました。

やっぱり太ってきた気がする

ダイエットする??


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

祝★開店

チロルがお世話になっているトリミングサロンは
女性が1人で切り盛りされているところです。
トリマーさんが替わらないので(当たり前)
安心して預けられます。



そろそろチロルがぼーぼーになってきたので
トリミングに行こ!と思って予約の電話をしましたが
しばらく予約いっぱいとのこと
1人でされているのでたまにこういうことがあります。

じゃあ、ってことで
BARBERチコの開店です~~

買ったまま1年が過ぎようとしているバリカン&工作用はさみで(爆)
初めての試み。。


ご予約のチロル様、いらっしゃいませ~~

RnaaDu979bAvPDP1376486723_1376487635.jpg
あっ、茶番劇場はじまってますよ


バリカンの説明書みると、とても簡単そうに書いてあるのに
実際はむずかしい・・(当たり前)
オヤツに頼りながら押さえつけてガリガリっとやりました!←鬼飼い主


仕上がり↓

jz48u4BQfAieCc11376485676_1376485980.jpg

あらー残念な結果に・・




aTwfNSJWRwXtCFA1376486031_1376486253.jpg

ん~・・
お客様、申し訳ありません~
御代は結構ですので


zU0hrgBINC2L8Ug1376486299_1376486683.jpg

ほ、ほらヒエヒエの服着るからわからないよ!
すぐ伸びるし!


結局トリミングに行かないとあかんかな・・

BARBERチコ、もう閉店かも
トリマーさん、尊敬します!



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村



