ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ チロルの特別な日
CATEGORY ≫ チロルの特別な日
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おっとっと




96CMWE_NYFuHXxN1399295640_1399295735.jpg


あっ!!

今日はチロルのうちの子記念日(2回目)やった!!


うっかりしてました・・・


KUNs5uKVT48jBKT1399295775_1399295944.jpg

ごめんごめん

ばたばたしてて忘れてた・・・
明日、なにかおいしいごはんにしよね


*********************************

2年前もきれいに咲いていた庭のばらが

今日もきれいに咲いています^^

8whqsl39DHmJpfx1399295996_1399296016.jpg

2歳


今日でチロルは2歳です(脳みそは6ヶ月のまま~~



ばたばたしていて、ご馳走・ケーキはなしです。ごめんね



誕生日のプレゼントはこちら~


PXYGPibsIlUdimp1394197841_1394197901.jpg


どんこしいたけのぬいぐるみ。
ネーミングセンスはスルーしてね

実はこのニシさんは2代目です。
チロル・コレクションのなかで常にお気に入りランキング1位で
あっという間にボロボロ・・・


チロル、ニシさんのこと覚えてるかな

R_2qgCUb0bmfDIu1394197248_1394197470.jpg


ん~~
新しいおもちゃにはいつも食いつきがいいので
覚えてるかどうかは結局わからなかったね


新入部員に恒例のチロルによる「かわいがり」←いい方古?


y9GMdcS1C0c6Fk_1394197520_1394197740.jpg

あぁもう笛の部分が・・・

いつまでもつかしら(汗)
ニシさん二世、がんばって!




******追記******

あーさん
コメントありがとうございます!
チロルなんかの誕生日を覚えてくださってる細やかさ!すごい!!

コメント読んでウルウル・・・←老化のため涙腺ゆるめ

なかなか成長しない1人と1ワンですが
これからもよろしくお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村


あけましておめでとうございます

穏やかな新年を迎えることができましたチロル家です
  (注・・・勉強します宣言をしていながらちっとも進んでいないチコです。どうも。)


n7vEGM_gsaMv0Bd1388582775_1388582985.jpg

 超いつも通りのハウスでいつも通りのいでたちのチロルですが

それなりに満喫した元日でしたよ~

その1
 ごはんがお正月仕様

Tj6i7kqL2BBP41V1388583046_1388583116.jpg

  年末にネットで買い物したらおまけでついてきた雑煮(3回にわけて食べる。貧乏性)



その2
 なんと!お年玉もらっちゃった!


Qh1TywQSzZqv6Nr1388583169_1388583247.jpg
  真っ黒で表情がまったくわからない件


小にぃちゃんが「チロルに」ってくれましたよ。
やさしい~~♪
祝儀袋にわざわざ入ってる・・
 自分の名前を書くところに「チロルへ」って書いてある~ぷぷぷ

Xmr09Pq9M7KAkJk1388583300_1388583401.jpg

中身はチーズでした

もちろん早速食べました

L1dKDOtresGwiLw1388583462_1388583656.jpg

年始から食い意地全開です(^^)


まだまだゆっくり更新となりますが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

セレブ犬



じいじのセレブなお友達が(じいじはセレブではありません。年金生活者。)


高級品をプレゼントしてくださいましたよ!!


KBHcjf2KN4_NjOC1371561117_1371561484.png

静岡産のナントカっていう(聞いたけど忘れた)ブランドのおメロンですよ!

切り方が雑ですが、気になさらずに。



庶民で安月給のチコは自腹で買えないので。


持つべきはセレブなお友達ですねぇ。
とっても美味でした


チロルにもちょっとだけおすそ分け♪

おすわりして待て。

V35niVNKWvaPOQt1371561529_1371562153.jpg

あっ!
まだ「ヨシ」って言うてへん!!


Q4zmBXAMF0U33pT1371562213_1371562442.jpg

フライングゲットW

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

1周年

今日は、チロルのうちのこ記念日です。

1年前のお昼過ぎに我が家にやってきました。
来た日のチロル↓
h_YH9nOJp_iSW2l1367759711_1367759805.jpg

4月29日に親戚のおばさんから電話がありました
「知り合いがコミュニティサイトで”無料で子犬ゆずります”っての見つけたらしいから
もらってきたら~~」
と言われ、連絡先を教えてもらい、すぐに電話しました。

無料ってことだったんですが、電話してすぐに「5万円ください」と言われました。
何でもお世話になったブリーダーの方からお金をもらえといわれたとか。。
事情がまったくわからないんだけど、人から言われたから「お金ください」って言うんかぁ
まぁ、ただでもらうのもなぁって話してたから、払おか・・
なんか少々納得いかんけど。

で、もらいに行く日にちも決まったところで再度相手の方から連絡がありました。
ワンコは2匹産まれていたらしく、2匹とももらってほしいとのことでした。
めっちゃ悩んだんですが経済的にも物理的にも能力的にも一度に2匹は無理と判断し、
1匹だけもらうことに。
そしたら
相手の方「じゃあ1匹でいいので、もう1匹もらってもらえる人探してください」
ん??私が探すの??なんで??
ん~まぁしょうがないか・・・
友達にかたっぱしから連絡をとって貰い手を捜しましたが
私は残念ながらとても友達が少ないので力になれず。。。
みつからない旨を報告したんですが、その後
「まだみつからないんですか?」って毎日電話が・・

ちょっとこの方からワンコ譲ってもらうのやめようかなとも思うくらい
朝晩毎日電話がありました。

でもじいじとばあばが子犬をすごく楽しみにしていたので
もらってこれっきりにしようと決め、迎えました。


ぐちゃぐちゃともめながらでも、我が家に来た子犬はかわいいです。
黒くてちっちゃくて、
長生きしてだれからも愛される子になってもらいたいと思い、
チロルと名づけました。

RzIHhFcQFMGTayJ1367761726_1367761848.jpg
だれからも愛されるにはやんちゃすぎるくらいに元気に育ってます。

老夫婦と行き遅れの歳いった娘の静かな3人暮らしから
にぎやかな生活になりました。

チロル、うちのこになってくれてありがとう。
チロルはうちに来て幸せなのか不安になるけど
一緒に成長していこうね。
長生きしてね。

男の子なので節句の記念撮影を
hPdvaxnkbpN381R1367759418_1367759593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

