ダップー★チロルのちょこちょこ日記

2012年3月7日生まれ 真っ黒ダップーの成長記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ チロルの日常
CATEGORY ≫ チロルの日常
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

熱い視線


朝ごはん

PiqUtzhrp1rq3Iq1404004482_1404004587.jpg



晩ごはん

OSWcoMadPZH3W761404004607_1404004775.jpg



くつろぎタイム

2xBUdMXGHGotrDO1404004801_1404004955.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村


大丈夫かしら


先週か先々週のことです  古くてごめんね



チコ:(明日帰りが遅くなるな・・ちゃんと言っとかないと)
    「ちょっとー ○○くん(シモベの名前)」

シモベ:ビクッ!!!
    「ご、ご、ごめん!!!!」

チコ:???

シモベ:ビクビク・・・
    「オレ、またなんかしたかなと思って・・



・・・・・
私って、そんなにコワイんかしらん・・



lHA4KBc3Ko9O5S71403178186_1403180000.jpg
     ↑家事やらせすぎ


私の進んでる方向、間違ってないですよね???ね?ね? ←必死



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

新調しました

テンプレートの話ではないですよー



じぃじが「うち専用の首輪がほしい」と言ったので

新しくカラーを買いました

lnLw6og5hxzuiFP1402746421_1402746484.jpg

かわいーーー!!!!



買ったのはP+K DOGさん


かわいくて、なにより安い!!

前から使ってるカラーもこちらで買いました^^


細やかにメールをしていだたて安心なのと
カラーだけだとメール便で送ってもらえるので送料も安いです
オーダーメイドですが、とっても早く対応してもらえます

チロルはしつけ教室のときから
ハーフチョークで、
小型犬のハーフチョークはやっぱりオーダーでないと手に入りません(田舎なので)



さささ、ぼっちゃま~
ご試着してみてー

4_nKqHjCHZ6vrJd1402746583_1402746651.jpg

ありゃ

もじゃもじゃで
全然見えへんわ・・・

来週さんぱつ行こ





にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村





新しい日課


朝の散歩


今までチコとチロルとのふたりでしたが

ひとり増えて、さんにんでの散歩



お気に入りのいつもの公園まで、歩いて行ける距離になったので

毎日公園まで行っています

gJqAAlU5Vp4Pcib1402313583_1402313803.jpg


やたらエラそうな黒いもじゃもじゃ(チコ似)




早朝の公園でちょっとだけ放牧
イノシシ避けのネットがあるので、ドッグランみたいになってます

5yXpNRZbKh3O9Wh1402313967_1402314278.jpg
ここでもエラそうな黒い塊



シモベに遊びをけしかけて・・・

Vfzui4Il4XQ6cVZ1402314480_1402314699.jpg

ぷいっとするいじわる犬(チコ似)


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村







姉さん、事件です


すでに1週間ほど経ってるんですけど ←いつものこと


チロル家の裏は竹やぶでして

毎年たけのこをじぃじが朝採りしてます

が、竹やぶって坂になってるんですよね。



たけのこ採りながらすってんころりん。。。。


U_E3Yzgak5kdLwN1398690679_1398690767.jpg

気がつかないうちにどんどん老化していて
自分の体も支えられないくらいの弱体ぶり。。

全治1ヶ月とのことで、要安静(でも普通に元気にしています



危険を冒してまで得た(大げさ)戦利品 ↓

ASEgxzu2sCmYtbU1398690605_1398690636.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村


